カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

チーズタッカルビと核心

 

今日は、会社の送別会 + 忘年会 + 歓迎会でした。場所は多分ここです。

 


チーズタッカルビです。私はチーズが苦手なので最初不安だったのだけど、大まかにいうとピザだったので、大丈夫でした。お別れする人と話したり出来てよかった。


で、ある人に「うじっち(私)はまだ外からペパボを見てる感じなんだよな〜」と言われて、「はっ!」と核心を突かれた!という感じだった。

 

それはその通りで、まだ会社にいても「凄いな〜*」と感心してしまうことばかりで、このことを誰かに伝えたいと思ってしまって、なんか、どこか外から見てる人のような、中の人ではない感が出てしまうのだと思う。

 

(*例えば、今日どーんと表に出た2019新卒採用サイトとか本当に良いやつ!!)

 

 

まだふわ〜っとしているので、地上に早く着地したい。