カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

僕の大好きなJazzの曲のリスト

お気に入りの動画を5本あげておきます。

 

1

激しめのやつです。Buddy Rich。

あまり知らない人もいるけど、とても良い。

 


 

2

何度聴いても最高の演奏。Yamano Bigband Jazz Festival 2012の明治大学のバンドの演奏。"Lester Leaps in"のフレーズがさりげなく混じってる遊び心とか、ハイトーン鳴らすだけ鳴らして去っていくトランペッターも好きだし、こいつ絶対勉強してないだろ、大学でテナーサックスしか吹いてないだろ、みたいな超絶ソロ(この大会の個人賞)とか。大学生らしい荒々しさもあるけど、それも含めて青春という感じで好き。

 


 

3

変態の領域です(褒め言葉)。マイケル・ブレッカーを目指していた時期があった。

 


 

4

日本が誇る変態です(褒め言葉)。

 

 

5

ブギウギは、もう一回くらいブームが来るんじゃないかなぁと思ってる。

 


 

以上です。