カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

高円寺7/8

今日は高円寺に行きました。

 

風風ラーメンというラーメン屋さんの唐揚げが美味しかったです。

 

その後、錦糸町にも行きました。

久々に自分の服も買った。

妻は帽子を買っていた。

 

「帽子って、なんか超カッコつけてる人っぽい。代官山で犬散歩してるセレブかよっておもわれないかな」という理由で、なんとなく買うことを保留していたのだけど、最近、日にあたると、夜に頭が痛くなるそうなので、「そういう健康面で大事だからね!どちらかといえば健康面だからね!」という理由もあり、買った。

 

毎日更新ということで、完全にうっかり寝てしまい、日付を跨いでの更新になってしまったけど、これは、ギリセーフとしてカウントする。翌日の朝4時まではセーフということで。ひとつよろしくお願いします。