カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

映画 『クリーピー 偽りの隣人』を観た。

Huluで観ました。

 

 

感想ですが、イマイチでした。

 

監督が黒沢清さんで、"CURE"が大好きなので、期待してしまったのだけど、色々とお話の展開が雑だったなぁ。

 

それぞれの登場人物の行動に対して、「え?なんでそうなるの?」みたいな理由とかがあんまり分からなくて、最後まで結局よく分からないまま終わってしまった。

 

単純なホラー作品として観るなら良いのかなぁ。香川照之さんの一見、人が良さそうなのに、中身は何もないサイコパスとかは終始不気味という感じ。

 

あと、妻と一緒に観てたのですが、「嫌な映画!!!!」と言っていたので、恋人と観る映画ではないかもです。