2015年も今日を含め、あと2日になりました。早い。
去年、個人的に気に入った一年分の邦楽をまとめておこうと思って年末に書いたのですが、後になって見返すと面白かったので、今年もまとめました。
来年も良い音楽との出会いがありますように。
良いお年を。
10位
ワタリドリ / [Alexandros]
9位
SOS / SEKAI NO OWARI
8位
はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P
7位
今夜がおわらない / ふぇのたす
6位
SAYONARA / SAKEROCK
5位
Supersonic / fox capture plan
4位
SUN / 星野 源
3位
マジックミラー / 大森靖子
2位
Butter Sugar Cream(feat. tsvaci) / Tomggg
1位
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN