カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

Snappingを実現出来るようになりたい!!


これのことです。

 

前々から「Google Playのアプリって凄くAndroidっぽいよなぁ〜」と思っていて、「レイアウトとかシュシュっと組めるようになりたいなぁ〜」とも思っていたので、その思いをがっちゃんこして、「Google Playっぽいデザインのアプリを作っていこう!」と決意を致しました。

 

その足がかりとして、あのカードビューっぽいアプリの要素が横にスクロールするやつ(Google Playアプリを見れば分かりやすい)を作ろうと思い立ち、行動を開始しました。

 

 

とりあえず大分前に作ったRecycler Viewの雛形があったので、これを基に実装を進めていくぞい。