カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

続・お話を考えていた。


昨日も考えていて、今日も考えていた。

 

あまり進みが良くない。というか、小ネタはいっぱいあるのだけど、最終的に言いたいことがまだ定まりきってない。

 

60分時間が頂けるそうなのだが、そんなに長くプレゼンしたことなく、慣れてない分テーマが定まっていないような気がする。短い時間に詰め込むのは得意なのだけど、長くいのは苦手なのだ。

 

もう過去の先輩の資料を全部見たのではないかというくらい見た。それはなんか、僕にとって勉強になってよかった。

 

大体こういうネガティブなこと言って焦っているときは疲れている時なので、こういう時は寝て、明日朝にやろう。とりあえず、今日出来ることはやった、はずだ。