テテテテッテッテッテー♪

 

料理が好きで、休日は結構な頻度で何かを作っている。めちゃくちゃ上手いわけではないけど、ご飯がパラパラのチャーハンを作れる自信はある。それは美味しい。

 

料理は努力が報われやすいので、好きだ。
ちゃんと分量を守って、正しい手順で正しい火力で行えば、最後に美味しい思いを出来る。上達すると、いつも美味しい料理が食べられるようになる。

 

ドラクエのレベル上げも努力が報われやすいので、好きだ。
倒せる敵を無理せず倒し続けていれば、必ずレベルアップする。

 

逆に、成長が分かりやすくないことが嫌いだ。

 

例えば、東京に来て電車通勤を3年間ほど続けていて、ちょっとは慣れたもんだけども、レベルアップしたのか、と言えば微妙で。体調が悪い日は未だに酔ったりする。

 

洗濯とかも嫌いだ。いつもだいたい同じ工程なのに、一向に作業速度が早くなったりしてない。自動化もしてない。人類が真っ先に開発すべきは自動洗濯・乾燥・タンスに畳み機だ。そう思いませんか?東芝さん。

 

洗濯してたら、どこからともなく「テテテテッテッテッテー♪」て音が聞こえてこないかなとか思う。洗濯Lv32とか、お掃除Lv4とかが免許証に表示されてたりして。何の基準のレベルやねんって100%思うけど、別に何の基準のレベルでも良いから、Lv付けしてほしい。