カブトムシの壺

消しゴム付き鉛筆

webの世界は、質より量?

blogをちゃんと毎日更新してたら、アクセス数が10倍くらいに増えている。

 

f:id:namaninotiteti1026:20170711225301p:plain

(ある日なんて0だ。この広い広いwebの世界で、誰もアクセスしていない。逆にすごい。)

 

とは言っても、1桁から2桁になっただけだけども。覗いてきてくれてる人がいるらしく、助かる。

 

こういうの見ると、やっぱり、webの世界は質より量だなぁと思う。書けば、見てくれる。

 

 

試しにグーグル先生に"そこら辺どうなんすかね?"と聞いてみたら、全然答えに辿り着けなかったけども。

 

f:id:namaninotiteti1026:20170711230238p:plain

 

質なのか、量なのか、何が大事なのかは良く分からないけど、ギターを弾いて音が出て楽しいのと同じように、キーボードを叩いて、文字を打って、公開すれば、誰かが見てくれて楽しい。それだけで良いんじゃないかなと思います。